10月 19 2016

『相模はらっぱ教室』10月無料体験教室のご案内

Published by at 23:59 under お知らせ,相模原上溝校

2016年度から相模原上溝校にて誕生した『相模はらっぱ教室』の10月無料体験のご案内です。

ドイツ生まれのバルシューレという運動プログラムをベースに、子どもたちの自主性を尊重し、自ら考えボールを使って、SC相模原のトップチーム選手とアカデミーコーチと遊ぶという教室です。

現在、子どもたの取り巻く環境は年々厳しくなっております。
安全に自由に遊べる公園がなくなり、ボールを蹴れない、キャッチボールも禁止という公園が目につきます。
当然、運動能力は低下しさらには携帯やゲーム機の普及により外でゲームをする子どもたちが増えているように感じます。
本クラブでは、こういった環境を何とか打破できないかと考え、安全に楽しく、しかも知恵を使いコミュニケーション能力が向上し、前向きに自分の苦手なことにも挑戦できるようなプログラムを提供できることとなりました。

ぜひ、下記チラシをご覧の上、無料体験にお越し下さい。
きっと、子どもたちのいきいきした姿がそこにはあると思います!

たくさんのご参加、お待ちしております。

【トップチーム 寺田選手のコメント】

皆さん、こんにちは。今回、相模はらっぱ教室で子どもたちの指導を担当します寺田と申します。
毎週様々なプログラムが用意されていて、その中で自分で考え友だちと協力して行うことで、楽しく体を動かしながら成長できると思いますので、ぜひお友だちを誘って来て下さい。では、会場でお待ちしております。

相模はらっぱ教室(10/19無料体験)

無料体験参加ご希望の方は、下記お申込書をFAXまたはメール、もしくは郵送にてクラブ事務所までお送り下さい。

2016スクール無料体験申込書(PDF)

【お問合せ&お申込み先】

NPO法人SC相模原

〒252-0231 相模原市中央区相模原5-1-19

TEL 042-810-7780 FAX 042-810-7788 E-mail:info@scs-npo.com

『相模はらっぱ教室』10月無料体験教室のご案内 はコメントを受け付けていません