1月 01 2021

新年のご挨拶

Published by at 17:38 under お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
日頃よりSC相模原への温かいご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

昨年は新型コロナウイルスの影響でJ3リーグの開幕が何度も延期になり、開幕戦を無観客で試合を行うような状況となりました。中々サポーターや地域の皆様と例年のような交流ができず、本当に様々な面で難しいシーズンであったと思います。そんな中でも三浦文丈監督をはじめとしたスタッフが粘り強く、勝負強いチームを作り上げてくれ、選手たちも常に全力で応えてくれました。そしてサポーター、地域の皆様、スポンサーの皆様も変わらずにご支援、熱いご声援を頂きました。誠に感謝申し上げます。

昨年9月に、クラブとして念願のJ2ライセンスを取得し、そこからチームは19試合無敗という驚異的な戦いぶりでJ2昇格までたどり着きました。
しかし戦いはこれからです。
J2昇格はあくまでも通過点です。J2という新しい舞台で厳しい戦いが待ち受けているのは間違いありません。J2残留、J2定着、そしてJ1昇格と高みを目指して、やるべきことをしっかりとやっていきたいと思っています。
そしてJ2昇格という大きな目標を実現した今、SC相模原というクラブがさらに市民、地域のみなさんに必要とされる存在にもっと進化していかなければなりません。
コロナ禍が終わった頃には、沢山の方がスタジアムに足を運び、SC相模原の緑でスタンドが埋め尽くされ、選手を大きな声で応援してくださっている光景が実現できるように、尽力したいと思います。
SC相模原に関わる全ての皆さまとともに、“まちづくり、人づくり、夢づくり”をこれからもクラブの役割として歩んでいきます。

最後に、皆様とサッカーファミリーにとって、
素晴らしい年となります事を祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

令和3年1月1日
SC相模原代表取締役会長 望月重良

新年のご挨拶 はコメントを受け付けていません