5月 27 2020

【SC相模原サッカースクール相模原上溝校の活動再開について】

【活動再開に向けたガイドラインとプロトコルのご連絡】

向暑の候、選手、保護者様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症対策による政府の緊急事態宣言解除に基づき、来月6月2日(火)よりSC相模原サッカースクールの相模原上溝校の活動再開を致します。つきましては、選手・保護者の皆様に今一度感染防止対策や活動のガイドライン、またプロトコル(行動規範)についてご連絡させて頂きますのでご一読の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

SC相模原サッカースクール

相模原上溝校 6月2日(火)よりスクール時間を短縮して活動再開 ※HPのスケジュール表を随時ご確認下さい。

海老名中野校 8月31日(月)まで活動休止  ※海老名中野公園グラウンド利用閉鎖のため

※会費につきましては、4月分を再開月に充当いたします。

※海老名中野校に在籍してる方で6月からの相模原上溝校へ通いたい選手につきましてはクラブ事務局までご連絡下さい。

スクール再開ガイドライン(PDF)

スクール活動再開ガイドライン&プロトコル(PDF)

【毎日の体調チェックと行動履歴を取る】

➤選手には毎日検温と体調チェックを義務付けますのでご自宅でのチェックをお願いします。

➤万が一、感染した場合の行動を追えるよう毎日の行動履歴を記録して下さい。

 

【新型コロナウイルス感染症に対するガイドライン】

➤練習への行き来については極力人との接触を避け、必ずマスクを着用させて下さい。

※できるだけ密な公共交通機関を避け、保護者の方の送迎をお願いします。

➤選手の体温が37.5度以上ある時、または体調がよくない場合 (例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)は活動に参加せず自宅療養をして下さい。

※37.5度以上の状態が2日以上(48時間)続いた場合には地域の帰国者・接触者相談センターに連絡し指示にしたがって専門医療機関にて診断を受けて下さい。

➤同居家族に体温が37.5度以上ある人がいる場合は活動に参加しないで下さい。

➤練習会場での食事は感染対策により当面禁止とさせていただきます。

 

【新型コロナウイルス感染症のプロトコル】

➤発熱や体調不良など、活動に参加できない場合は必ず担当コーチに連絡をして下さい。

➤万が一活動グループ内に感染者が出た場合は、当該グループは2週間の活動停止となります。

➤万が一同居家族に感染者が出た場合は、当該選手は2週間の活動停止となり、専門医療機関にて検査を受け、医師からの許可が出てからの活動再開となります。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ・スクールお申し込み先】

NPO法人SC相模原

 〒252-0231 相模原市中央区相模原5-1-19

TEL042(810)7780  FAX042(810)7788

Mail info@npo.scsagamihara.com

【SC相模原サッカースクール相模原上溝校の活動再開について】 はコメントを受け付けていません。