3月 21 2019

ジュニアユースU-15卒団セレモニー開催

Published by at 00:03 under U-15 Jrユース,お知らせ

2016年度生(8期生)のSC相模原ジュニアユースの中学3年生の選手たちの卒団セレモニーが本日、相模原市民会館にて開催され、保護者の皆さんや家族の皆さん、コーチングスタッフが参加し、笑いあり涙ありの楽しいセレモニーで最後は幕を閉じました。

3年間、選手たちは大好きなサッカーと真剣に向き合い、様々な経験を積んで成長してくれました。その支えとなっていただいた保護者やご家族の皆さんには心より3年間のサポートの御礼を申し上げます。ありがとうございました。

この後は、それぞれの選手がそれぞれの進路に向かい、またあらたなチャレンジをし続けていくことでしょう。苦しい時、めげそうな時、一人でどうしようもなくなったらいつもでSC相模原に頼って下さい。ここは君たちのホーム(家)です。いつもで帰って来て下さいね。

では、皆さんのさらなる成長をスタッフ一同楽しみにしております。
本日は誠におめでとうございました。そして、ありがとうございました!

ジュニアユースU-15卒団セレモニー開催 はコメントを受け付けていません