6月 01 2018

【募集】スクールサマーキャンプ

SC相模原では、今年の夏休みの7/30(月)~8/1(水)の予定で小学3年生~6年生を対象とした『サマーキャンプ』を実施することとなりました。
スクール生はもちろん、そのお友達や外部生も参加ご希望の方はどなたでも参加できます。このサマーキャンプではサッカーのトレーニングをSC相模原のトップチームコーチ陣に直接指導を受けることができ、またはじめて会う仲間とも楽しく成長できるプログラムを実施いたしますので、この夏に成長したい子どもたち、成長させたい保護者の皆さんはぜひお申込み下さい。詳細は下記概要をご確認下さい。では、たくさんのご参加、スタッフ一同お待ちしております!

スクールサマーキャンプ実施概要(PDF)

【お申し込み方法】

参加ご希望の方は、①お名前(ふりがな)、②所属校(スクール生のみ、外部生は未所属と記載)、③緊急連絡先、④郵便番号、住所、学年、年齢 を明記の上、メールにて下記までお申込み下さい。お申込み後、1週間を目途に受付完了通知を返信いたします。受付完了通知にて、参加費の支払い方など詳細をお知らせいたします。

メール送信先→SC相模原サッカースクール事務局 info@npo.scsagamihara.com

【募集】スクールサマーキャンプ はコメントを受け付けていません