5月 10 2017

SC相模原 個サル 5/11(木)開催します!

Published by at 15:00 under お知らせ,相模原上溝校

SC相模原サッカースクール相模原上溝校の5月11日(木)の個サルは、最少催行人数に達しましたので予定通り開催いたします。なお、初めての方は無料体験となりますので費用は無料となります。すでに体験された方で来られる方、全員保険代(年度掛け捨て)の2,000円と参加費1,000円(1回)を受付時に徴収いたしますので、各自ご持参下さい。
なお、悪天候時の中止判断は当日の17時30分までにご覧の育成部ブログにて掲示を出しますのでご確認下さい。

【注意事項】
・ふそうフットサルフィールド相模原上溝のフットサルコートの駐車場に車は駐車できますのが、必ず『フットサルP』と書かれたエリアに駐車するようにして下さい。満車になりましたら、近隣の有料駐車場等をご利用下さい。
・フットサルコートではスパイクが禁止となっておりますので、トレシュー等各自ご用意下さい。
・フットサルコートに更衣室・トイレが備え付けられておりますのでご自由にご利用下さい。

※次回5/25(木)の個サルのお申込みはこちらから→個サル専用お申込みフォーム

【お問合せ先】
SC相模原サッカースクール事務局
TEL 042-810-7780 E-mail:tomita@scs-npo.com

SC相模原 個サル 5/11(木)開催します! はコメントを受け付けていません