3月 23 2016

U-15卒団セレモニー開催報告

Published by at 01:04 under U-15 Jrユース,お知らせ

  

  

3月21日(月)にジュニアユースU-15の5期生となる中学3年生の選手たちの卒団セレモニーが相模原市民会館にて開催されました。
当日は、卒団証書授与式(プレゼンターに昨年U-14監督兼SC相模原トップチームでプレーして現在は栃木ウーヴァの鈴木 翼選手にお越しいただきました)や選手一人一人のスピーチ、そして監督やコーチたちからの送る言葉、最後は選手を代表してキャプテンの中山のお礼の言葉まで、笑いあり涙ありと3年間の思い出に浸りながら選手、保護者、コーチングスタッフみんなで楽しいひと時を過ごしました。
それぞれが、またこれからそれぞれの道に旅立って行きますが、このSC相模原ジュニアユースでの3年間で学んだことを今後に生かして頑張って欲しいと思います。またいつでも後輩たちの練習や試合にも顔を出して下さい。そしていつの日か、SC相模原トップチームでプレーしてくれることを待ち望んでいます!
3年間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

SC相模原スタッフ一同より

U-15卒団セレモニー開催報告 はコメントを受け付けていません