2月 06 2014

渡辺 彰宏コーチ就任のお知らせ

Published by at 23:21 under Jrスクール,U-15 Jrユース,お知らせ

昨年までSC相模原でGKとして活躍した渡辺 彰宏氏が「SC相模原アカデミーコーチ」に就任致しましたのでお知らせいたします。

■ 渡辺 彰宏 (ワタナベ アキヒロ)

・生年月日:1985年6月8日

・身長/体重:188cm/74kg

・ポジション:GK

・出身:神奈川県藤沢市

・経歴:横浜F・マリノスユース→順天堂大→FC町田ゼルビア→SC相模原

― 渡辺 彰宏コーチからのコメント ―
サッカーを初めてから20年間、たくさんのことがありました。
プロサッカー選手になったこと、アマチュアの選手でプレーしたこと、試合で貢献できなかったこと、試合に出られなかったこと、JFLに昇格できなかったこと、移籍をしたこと、怪我をしたこと、泣いたこと、本当にたくさんの出来事を経験できました。

毎日の練習や試合の中で、どんなときでも一所懸命にやり続けた20年間だったと思います。
それが成長できた所だと思っています。

サッカーを通して、諦めなければ絶対夢は叶うということを学んだと思っています。
これからの人生で一番大事なことをサッカーに教えてもらった気がしています。

20年前にそんなサッカーに出会えて、ここまでサッカーと共に成長できたことはとても幸運でした。

そして20年間、渡辺彰宏を応援してくださった、サポーター、スポンサー、今まで戦った選手、クラブスタッフ、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ここまでサッカーを続けさせてくれた、お父さん、お母さんありがとう。

これからも渡辺彰宏(ナベコーチ)を宜しくお願いします。

以上

渡辺コーチはアカデミーコーチ(スクール、ジュニアユース)に就任致します。
引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。

渡辺 彰宏コーチ就任のお知らせ はコメントを受け付けていません