8月 22 2009

第41回相模原市民選手権 結果

Published by at 14:49 under U-15 Jrユース,試合結果

09082230908224

8月22日(土) 清新中学校G

S.C.相模原 (1-5) 鵜野森中
 得点者:曾我

【総評】
一発勝負のトーナメント戦を初めて経験した選手たちは、序盤から固さが見られ、思うようにパスをつなげず逆に相手の攻撃を凌ぐのがやっとという状況の中、なかなかチャンスメイクできずに失点を重ねてしまう。前半を折り返した時点で0-4のビハインド、残り時間は30分。チームとしてやるべきこと、各ポジションの選手の役割をもう一度確認しあい、いざ後半戦へ。
しかし、後半に入ってもリズムをつかめずさらに失点をしてしまう。刻々と時間が過ぎる中、相手ゴールを目指すもののなかなかいい形でフィニッシュまで行けない。それでも最後まで相手ゴールを目指しボールを追い続け、ようやく待望のゴールを奪うも、時すでに遅し。試合終了のホイッスルがなり、市民選手権は1回戦で敗れてしまいました。

No responses yet