9月 18 2013

トップチーム 鈴木 翼 選手のアシスタントコーチ就任について

Published by at 22:15 under U-15 Jrユース,お知らせ

トップチームの現役選手の鈴木 翼 選手が、今月よりジュニアユースのアシスタントコーチとして就任することが決定いたしました。今後は、U-13からU-15までを幅広くサポートして頂き、より良い指導環境作りを目指していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

以下、鈴木アシスタントコーチのプロフィールとコメントになります。

【氏名】 鈴木 翼 (すずき つばさ)

【生年月日】 1990年11月4日生まれ

【出身地】 静岡県浜松市

【学歴・経歴】 浜松市立南部中学校-東海大翔洋高校-産業能率大学-SC相模原

【コメント】 ジュニアユース世代という大事な年代を指導することに自覚を持って、全力で携わりたいと思います。この経験を生かして自分自身も成長したいと思います。よろしくお願い致します。

【選手紹介ページ参照】 こちらをクリックして下さい。

 

トップチーム 鈴木 翼 選手のアシスタントコーチ就任について はコメントを受け付けていません