7月 21 2013

7/20(土)JFL 横河武蔵野戦の前座試合

  

7月20日(土)に東京都武蔵野市にあります武蔵野陸上競技場にて行われた、トップチームのJFL第20節の横河武蔵野戦の前座試合にスクール生の2年生から5年生までの計25名が参加してきました。

天然芝ピッチの競技場で、子どもたちは日頃の練習の成果を発揮し素晴らしいプレーをしてくれました。3年生リーグは2勝2敗、4年生リーグは4勝して前座試合の最後には横河武蔵野トップチーム選手とのエキシビジョンマッチが行われ、とてもいい経験になったことと思います。

  

また、JFL試合開始前の選手入場のエスコートキッズやフラッグベアラーなど、大役を任されてもしっかりとこなす事ができたので、今後ともこのような機会をたくさんつくっていきたいと思いました。
この日も多くのご家族やサポーターの方にお越し頂き、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました!

7/20(土)JFL 横河武蔵野戦の前座試合 はコメントを受け付けていません